アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニックマニアはグッドシャーロットやマンソンが出てたのに両日、当日でも買えたので、サマーソニックは大丈夫って思ってまだ買ってません。
当日でも大丈夫でしょうか?ちなみに2日通買う予定です。
いつまでに買わないと危ないですか?
大阪公演です。
(ダフ屋情報はいりません)

A 回答 (3件)

去年は1日目のチケットだけ売り切れで

通しと2日目のチケットは当日でも大丈夫でした。

たしかサマソニ公式のHPにチケットの枚数が少なくなってきたら
「チケット残りわずか!購入はお早めに」とかチケットのページにでますよ。
あとぴあやローソンでもチケットの売れ行きが○・△・×で確認できます。
心配でしたら、まめにチェックしておくのが良いかもしれません。

私の予想ですが7月半ばまでは大丈夫だと思いますよ~
    • 0
この回答へのお礼

こまめにチェックしようと思います。
ありがとうございました。

ソニックマニアとは全然規模が違いますからね。

マリリン・マンソンも、ベイNKで2日連続でやったらソールドアウトになりませんでしたし
ちょっと動員が落ちぎみってところでしたから。
マニアは当日券でOKだったから、サマソニもと思うのは甘いと思います。
ま、私もサマソニで売り切れがあるなんてと思っていたくらいですが。
個人的には観たいバンドが両日にいくつかあるって感じなのでまだ迷っているんですが
伊藤政則によると、オアシスの出演日はソールドアウト必至とのことです。
いつまでに、なんてことはわかる人がいるわけないと思いますが(占い師じゃないので)
通し券でも早目に購入しておかないと泣きを見ることになるのは間違いないと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ソニマニとサマソニは別物なんですね。やっぱり早めにGETしようかなって思います。

↓以下で一部回答しているのでどうぞ。

2003年のRadioheadの時を考えると、2日券であっても売り切れる可能性が高いと思います。
たとえば1日券が売り切れた場合、2日券を買ってでもみたい、という熱心なファンはいますので。
OasisはRadioheadに匹敵する、むしろそれ以上日本では人気があると思いますので、早めに買って損はないと思いますよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1400197
    • 0
この回答へのお礼

オアシスは人気ですよねぇ、、、やっぱ、早く買おうと思います。