アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週、UA882便でシカゴ乗り換えでボストンまで行くのですが、トランジット時間が1時間40分しかありません。間に合うか心配です。
最近同じ便で行かれた方がおりましたら、状況を教えてください。

A 回答 (3件)

成田-シカゴ-ボストンとも822便ですか。

なら心配いりません。
シカゴ到着時日本語地上クルーがいますので教えてもらえます。
機材はかわりますが成田からの到着がおくれればシカゴ出発も調整します。
乗り遅れても次便に振り替えてくれます。
ただし成田からボストンまでが通しで予約されている事が条件です。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
乗り換えた後も同一便名で、日本語クルーの方がいるようであれば、問題なさそうですね。
以前、コンチで行った知り合いが、同一便名なのに置いてきぼりにされたことがありましたので、心配しておりました。(入国審査で手間取ったようです)

入国審査を早く切り抜けるのがコツです。

荷物を成田でチェックインの際、事情を話して、プライオリティ荷物にしてもらって下さい。あとは、通路を猛ダッシュで、他の客を追い抜き入国審査列の前の方に並びます。

荷物を再度預けた後に、ボディチェックを受け、ディスプレイで、次便のゲート所在を確認。
    • 0
この回答へのお礼

入国審査を受ける人が少なかったこともあり、無事にトランジットできました。アドバイスをありがとうございます。

ボストンではなく882便で、シカゴ乗換えでニューワークに最近行きました。

1時間半の乗り継ぎ時間でしたが、イミグレーションを抜けると荷物もターンテーブルにありました。

広い空港ですが、迷わなければ余裕です。

到着時には日本語を話せる方がおり、乗り継ぎなどに対応されていますので、安心です。
    • 0