アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

養子を迎えていましたが離婚後その子達はまた養子にだされちゃったのですか?ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

下記データベースには、「(離婚後の)2002年アカデミー賞では、クルーズが2人の子供をみる番だったので、オープニング後に帰宅した」とありますので、クルーズもときどき一緒に過ごしているようですね。

また、キッドマンの受賞スピーチでは、実母と子供に感謝の気持ちを述べたのを記憶しています。

いずれにしても、離婚を理由にスターが子供を養子に出す例はあまり聞きませんし、また、必要もないでしょうし、養子を迎えるのにも諸条件があるようで、無責任にまた養子に出すということは社会的にも歓迎されないので、ハリウッドスタートもなれば、そんなことはできないのではないでしょうか。

参考URL:http://us.imdb.com/name/nm0000129/bio
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。社会的に立場がある人達ですからそんなことはできないですよね。安心しました。ご回答ありがとうございました

ニコール・キッドマンが引き取ってます。

それでも定期的にトム・クルーズと会ってるようで、一緒にGAPに買い物行くとか。
後はラストサムライのときもペネロペ・クルスと一緒に来てたようです。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいてありがとうございました。トム・クルーズが引き取ることはあってもニコール・キッドマンはないだろうな・・と勝手に思っていましたのでちょっと意外でした。

今はどうなっているか分かりませんが、離婚直後に話題になっていた話だと、養母の二コールが引き取ったと聞きました。

その時の話だと養父であるトムにも時々会っている会うのは子供の自由にしていると言うような事だったような気がします。

確か2002年度のアカデミーで主演女優賞を受賞した時にニコールの着ていたピンクのドレスも娘が選んだと言っていましたので手放したと言う事はないと思いますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

当人達のことは話題になっても子供の話はとんとでてこなかったので不思議に思っていました。ありがとうございました。