プロが教えるわが家の防犯対策術!

2002年11月22日金曜日に結婚披露宴を見た人ご感想下さい。

A 回答 (9件)

みんなのしらない小室の周期。

。。。

・86年マイナー→初めてヒットさせる「マイ レボリューション」
プラス4年
・90年TM NETWORKが→「TMN」にリニューアル
プラス4年
・94年「TMN終了」→「プロデューサーデビュー」
プラス4年
・98年「華原と破局」→「元妻吉田麻美と交際」
プラス4年
・02年「吉田と離婚」→「ケイコと交際結婚」
プラス4年
・06年「ケイコと離婚」→「??????」
プラス4年
・10年「??????」→「??????」
    • good
    • 0

この披露宴の視聴率は、15.5%だったそうです。


やはり、多くの人達にとっては、興味が薄かったことは間違いないですね。
小室の今の人気とリンクしているといったところなんでしょうか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2002/11/25 10:34

私は、小室哲哉のことを皆さんより知っているモノです。


特に今回の披露宴に関して否定的な意見が多いですがそんな一般的な頭脳でしか見れない方々に小室哲哉の頭は理解できないでしょうね。

庶民の人に理解できないでしょう、理解できたらあなた苦労してないですよ、でもこれだけは確かなことです。
「もう離婚はない」ということ、
一般人の頭なら「どうせーすぐ離婚するんだろ、いいなプロデューサーは周りの女とやりまくって」と思うでしょう。

でも、今回は相手が相手です。KEIKOです。
KEIKO「てっちゃん、私に付いてきなさい!!」
「悩んでいる人を見ると、私の胸に飛び込んで来なさいっ」て言う性格らしいですよ。

離婚はKEIKO次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2002/11/25 10:35

テッちゃん・・・


ソニ~だけに、守ってもらえばいいのに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2002/11/25 10:37

なんてゆうか、お金はかかってるんだろうけど、あまり新鮮さを感じませんでした。

私ら素人でさえ、オリジナリティにあふれた結婚式を考えたものだったし、友人の披露宴に出席しても斬新なものもよくあるのに。今回のは、どんなアイデアを凝らしてあるのだろうと、期待していたのですが、あまり感心するものはなかった。あの引出物の白い四角いマグカップはどうなんでしょう?二つ合わせるとハート型になり、中身が「ThanK you…」になるという、、、小学生並の発想みたい。(ボロクソ言ってすみません。)でも、最後の小室さんの言葉「様々な出会いと別れがあって、素晴らしい出会いを命がけで続けて行くことって大変だけれど、がんばっていこうね。」みたいな言葉は、いい言葉だなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2002/11/24 11:59

白無垢、色内掛けにときの日本髪のかつらが茶髪のかつらだったのに、げんなりしました。

あんなの初めてみました。ケイコ自体も全くの日本人顔なのに。
ドレスのときの金髪もいただけなかった。
披露宴中のケイコの立ち振る舞い、会見中のしぐさもガサツで花嫁さんらしくなかったなー、とおもいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2002/11/24 11:53

小室哲哉が上り調子(ピーク)にあった時であれば、あのような式においても、大きな盛り上がりのようなものを感じることができたと思いますけど、状況的にはむしろその逆と言えるものであったため、なんか盛り上がりに欠けるという印象が否めませんでした。


事前に各マスコミなどが報道していた良くない噂などもありましたし…

只、それよりも強く感じたのは、小室の前妻や華原朋美なんかが、あの式の模様を目にしたらどういう心境になるのかなー?ということでした。
まあ、一般的に考えたら、再婚であのような盛大な式をあげるというのは、どこか憚れるものだろうと思いましたが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2002/11/24 11:56

↓ 皆さんいろいろ語っていますよ^^;


番組自体の賛否両論ですが。

参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=411065
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2002/11/23 16:07

最初から最後まで見たわけではないのですが・・・・


やっぱり芸能人の感覚は違うんだなぁというのが感想です。
小室哲哉は離婚して決して長い月日がたったわけではないし、子供もいて別れたし・・・昨日の結婚式を前の奥さんはどんな気持ちでみたのかなぁって思いました。
けいこはすべてを知ってて結婚しているのだから何のわだかまりもないと思うけど・・・
前の結婚が何もなかったように、テレビでも出席者もしてるところが、小室哲哉の実力なのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご説明有難うございました。

お礼日時:2002/11/23 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!