推しミネラルウォーターはありますか?

朝が強い私に向いてる仕事を探しています。
その変わり、夜は全くダメです。

朝7時くらいに始まり、夕方には終わる仕事は無いでしょうか?

新聞配達も経験しましたが、夕刊まで空き時間があるため
眠ってしまい、不規則になります。。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

もっと早い時間の仕事でよければ。


まだあれば、ですが.

築地の魚河岸の事務の仕事はいかがでしょうか?
夜中から始まって、昼ごろ終わります.
行きはタクシー代が支給されるはずです.
    • good
    • 0

こんにちは。



お弁当屋さんはどうでしょう。
バイトなら、ホテルの朝食のウエートレスもあります。
それからパン屋さん!(もっと早いかもしれないですね。)
    • good
    • 1

こんばんは。



宅配便の集配所(拠点ステーション)での仕分け作業はいかがでしょうか?
家の近所で、朝6時位からお昼頃まで、かなりいい時給で募集していました。

あとマックなどのファーストフードの開店準備&早い時間のシフト入りというのもどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!