プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳今だ処女です。
既婚の男性34歳と肉体関係になりそうです。彼とHすることには何のためらいもありません。
不安なのは彼に処女だとばれることです。
処女だと告げたほうがいいのでしょうか。告げなくても絶対に男性は分かるものなのでしょうか。友人(既婚女性)は告げないほうがいい、血が出ても生理だとごまかせばいい、と言われました。
彼とはあっさりした関係でいたいと思っています。

A 回答 (39件中1~10件)

はるか昔、似たような経験がある男です。

まぁ参考までに。
ちなみに私の場合はお互い未婚・恋人なしでした。

やっぱり職場の後輩の女の子で、まぁ別に好みとか好きとかではなかったんですけど一緒に飲む機会があったときになにげなく誘われたんですね。
さりげないボディタッチとか、私の携帯を覗き込もうとして体をくっつけてきたりとかで。
自分もしてましたけど^^;;

で、次に飲んだときにさりげなくホテルに誘ったらOKでまぁ行った訳です。
この時の私の心境は
「好きでもないし付き合う気もないがHできるならラッキー」でした。
そしたら彼女が
「私は●●さん(私)とこの先恋人になりたいわけではない。だから大丈夫、責任とか考えなくていい。今日だけ楽しみたい」
とかわざわざ言うんですよ。まぁ、ありがたいですけど、なんていうかそういうサバサバしたせりふが似合う子じゃなかったんです。
プライドばっかり高くてその実、自分に自信がないってのが見え見えで、なんだか冷めましたがやることはやりました。

そしたらその子、挿入の段になって…処女だったんですね。
こっちとしてはやはり本気の相手でもなんでもないから「うそぉ!やべぇ。」ってかんじでなにがなんだか分からないまま半ばその子に嫌悪感を抱きながら終了しました。(よく萎えなかったなぁとわれながら思います)

で、終わった後で「早く経験したかった、経験して焦りをなくしたかったし、自信を持ちたかった。冷静に大人の対処をして自分の望みを叶えたの。」みたいなことをポツポツ語っていました。
なんて情けない子なんだろう。処女を捨てるために男を利用するなんて安っぽい女だなぁ。と思いました。
自分に自信が持てないのを処女のせいにして、Hさえすれば全て変わる!っていうかんじ。なんていうか、いい女の定義を間違えてます。しかも「冷静に大人の対処をして自分の望みを叶えた」って…。本当の自分、素直な自分にどこまで自信がないんだろう、と思いました。

それからその子とは社内で口も聞きません。
時々見かけますが、安っぽい女に磨きがかかったなぁって印象です。しかも相変わらず自分に自信がなさそうで、虚勢をはってるかんじ。
男が出来たって話も聞きません。
だってあきらかにHする前のがかわいかった!
(俺は本性知っちゃったからそう思うだけかも)

結論ですが…
経験することでなにかが変わる・とにかく知りたいのなら別にいいと思いますけど、「変わる」としたらやばい方向に変わることがありそうですよ。その子と、質問者様、なんか雰囲気似てるんです!
ちなみに遊び気分の男には処女は重いです。大好きな彼女だったらうれしいけど…
それから、言わなくても処女はバレます。
    • 0
この回答へのお礼

実はその人と一度エッチになりかけました。でも私は耐えられなくて断りました。
私は本気で好きなのに遊ばれてる自分が惨めで耐えられなかったんです。そして「私は本気で好きだ」とだけ彼に告げました。
「プライドばっかり高くて・・自分に自信がない」
今の私とおなじです。
loadedgunsさんのお話、すごく参考になりました。ありがとうございました。

よく解らないのですが・・・

彼とのHがしたいかしたくないか・・・と言うことが言いたいわけではなく、「処女」と言うことに拘っているのですか???

確かに初めての人は「一生忘れない」というのだから、男の人の考え方によっては「嫌」なのかも知れない・・・
ましてや既婚の男性ですからねえ・・・

「処女」をここまで通しているなら、出来れば今後結ばれるであろう人に出会うまでとって置いて欲しいなあ・・・と私は思います(一般論で聞き飽きていると思いますが、やはり正直な気持ちなので)

あと質問の
>処女だと告げたほうがいいのでしょうか
ですが、初めてだと結構緊張すると思います。そこでぎこちなくなってバレルよりも最初から話して置いた方が良いのではないでしょうか?

体の関係だけが「すべて」では無いと思います
もう少し考えて欲しいなあ・・・
    • 0
この回答へのお礼

皆さん沢山お返事有難うございました。
そして、回答をよんでいるうち、自分のレベルの低さを感じました。もっと根本を見つめ直して、後悔しない結果を出したいと思います。
本当にありがとうございました。

本当に好きなのに、

相手の人は本気ではないのですね。
後悔をしないのなら、
自然体のまま成り行きにまかせてはどうですか?
でも、相手には家庭があり奥様もいます。
彼はその奥様も裏切る事に何の躊躇もないんですよ?
見かけだけの魅力や、
やさしさに惑わされているだけなんだと思います。
浮気をする男性は、
自分を正当化する言葉や、
相手の女性に対し思いやりをもっている様にみせかけます。
でも、冷静になって観察してみれば見破れるはずなんです。
好きな人を信じたい、
そんな気持ちから見えてるものも見えてなふりをしてしまうものです。
好きな人に処女を捧げるのはうれしいことかもしれないけど、
彼は、あなたの幻想の人物なのかもしれないんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきました。

たびたびすみません。

回答で書き足そうと思ってたところを誤って送信してしまいましたので、ここで続きを書かせていただきます。

処女を失った後のHはもはや何回目でも相手が誰であろうとも変わりはありませんが、ヴァージンというのはたった1回きりのことです。その1回を本当に大切な人のために大切にしたらいいと思います。

処女を早く棄てたいというだけのためにあなたの魅力を下げてしまうようなことがないことを祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もっと大切にすべきですね。

「彼とHすることに何のためらいもありません」

ためらいがあるかないかとかではなく、あなた自身がその彼とHをしたいのか、処女をささげたいのかが重要なのではないでしょうか。
男の側からすれば、不倫をする理由というのは一つ、妻以外の女ともっと肉体関係を持ちたいというただそれだけです。実際、あなたが妊娠したとしてその男は今の家庭を棄ててまであなたと一緒になってくれるでしょうか。つまりあなたはただその体を求められているだけなのだと思います。そんな人に処女をささげてあなたはそれで満足ですか?

男にとっても相手が処女であるということは自分が彼女にとって初めての人になれ、かつそれを彼女の体に刻めるという事で非常にうれしいものです。あっさりした関係でいたいのならば、処女は本当に大切な人のためにも自分のためにもとっておいた方がいいとも思いますが・・・。

処女であるということは男からもわかります。なぜなら経験がないだけに本番やそれまでの動きがぎこちなく、また出血とか痛がる表情や声からもわかると思います。
ごまかせません。ならばはっきりと告げて優しく大切にしてもらったらいいのではないでしょうか。それがあなたにとって本当に大切な人であるといいですね。
    • 0

既婚の男性はセックスをする相手を求めているのだとしてお話させていただきます。

既婚者がセフレに求めるものは、奥様とは違うセックスかもしれません。新鮮さか、より深い性的興奮を求める相手か(要するにセックスがうまい女性がいいかもしれないってこと)、より好みの体形であるとか。それともあなた自身への安らぎなんでしょうか。

変な言い方ですか、セックスの技術とその快楽のみを求めているとしたら、処女であることはマイナスかもしれません。
そして初めてのセックスでアナタがいやな思いをしたとき、それがトラウマになってしまうのではないかと心配です。

処女だということを言わないで、うまくだましおおせたとしても、「こいつ経験があるくせにうまくない」とひそかにがっかりされるよりは、正直に話したほうがいいと思います。
    • 0

処女が重荷なのは、男じゃなくて女の貴方自身なんだよ。

男は処女が喰えるなんて感激な輩が多数だと思うね。
後腐れなくSEXだけしたい男の中には引く男もいるのは事実だけど、
多くの男は貴方みたいな女性と知り合いたい、SEXしたいと思ってるんだ。
こんなシュチュエーションの訪れを待ち望んでる輩、妄想してる輩はうじゃうじゃしてるよ。

要はとても都合の良い性処理のお手伝いと、願望の充足の一端を担ってくれる
女神のような女性になろうとしてるんだな・・貴方は・・。

不倫がどうのとか説教じみた回答はいらないとの事だし、良いんじゃないの?
処女が邪魔なんだろ?貴方の好きにすれば良いんじゃないの?
いろんな屁理屈こねた所で、今まで彼氏がまともに出来なかったんだろうし、
この先も自信がないみたいだから、手っ取り早くそのおっさんと済ませてみたら?

でも何も変わらんよ、SEXする前もした後も・・。
SEXして、そんな都合よく自分が変わったり、ステップ・アップしたりするもんじゃないよ。

要は自分自身が精神的に成長する努力、鍛錬しないかぎり、何も変わらないし向上もない。
SEXは人生の上に重要だが、全てじゃないんだよ。
処女か否かなんて人生においてただの通過点でしかないからね。

SEXする側(させてもらう側)の男は処女が重荷なんかじゃない、
処女に負い目を持ってたり、初めてSEXした男に変な精神的に依存をしたりするかもしれない、
弱い心を持った女が重荷だったり、うっとうしかったりするもんじゃないのかね?

まぁ色々あるんだろうけど、よく考えてな。
    • 0

私は学生のとき36歳の既婚男性と不倫をしていました。

そのとき処女だったのですが、本当に彼が大好きだったので彼に処女を捧げました。
今でも後悔はしていません。
これは私の場合なので、okkeiさんにオススメしているわけではありません。

「処女だから」というのにこだわらないほうがいいと思いますよ。その考えはどこからくるのでしょうか?
相手にきちんと伝えれば、あなたのことが好きな彼ならわかってくれると思います。
ただ、「彼とはあっさりした関係でいたいと思っています」とあるのですが、彼に対する想いはどの程度なのでしょうか?
その辺もきちんと考えた上で決断したほうがいいと思います。

ただ私が言いたいのは、処女は大切にし、そしていつか大切な人に捧げてくれればと思います。
    • 0

周りに流されずもっと自分を大事にしろと書きたいところですが、

もう捨てる気満々でいらっしゃるようなので、捨てる相手についてだけ書きます。

早く捨てたいだけなら、なおさら既婚者&同じ職場の人はやめた方がいいと思います。
後腐れのない、ただ捨てるだけの相手が欲しいなら、独身者だっていいわけで。
不倫の是非どうこうではなく、何故わざわざリスクの高い相手を選択するのかなと。

どこかのサイトの掲示板にでも載せてごらんなさい。
「バージン捨てるの手伝ってくれる人募集。ただし独身&後腐れのない人限定」
もうそれは恐ろしいほど応募がくるでしょう。あなたはその中から選び放題です(笑)

話を戻します。
双方がその場限りと割り切られるならいいですけど、どちらかが執着心を
もってしまった場合は後々大変ですよ。
あるいは、彼が思い切り引く反応を示した時、今後職場で顔を合わすのは辛くないですか。

いずれにせよ、今後職場でお互い何もなかったかのような顔ができるか、それが気がかりです。

言う言わないについては、たぶん途中で相手が気づくとは思いますが、
乱暴にされたくないなら最初にいっておいたほうが無難かも。
    • 0

皆さんとはちょっと違った視点から。

。。

私はあなたがとても哀れに思いました。
なぜそんなに自分の評価を低くするようなマネをするのですか?
もっとご自分を大事にして欲しいです。

あなたを大切に育ててこられたご両親さまの気持ちを思うと、切ないです。

私は娘がいなくてよかったと心底思ってしまいました。
    • 0
1  2  3  4 次の回答→