アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オートコンフリートは便利な機能なのですが、既に入力したデータを
削除する方法がわかりません。(レジストリに書いてある?)
新しいパソコンを購入した場合に、今まで使っていたパソコンを
他の人に譲るケースがあります。
実のところ会社のパソコンで良からぬサイトを検索してしまったので
証拠を消したく思っています。(特にIE関係)

A 回答 (4件)

IEのツール-インターネットオプション-コンテンツ-オートコンプリート


「オートコンプリートの使用目的」のチェックを不要なところは外せば消えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そんなところにチェックがあったとは・・・・
これで女子社員に軽蔑されなくてすみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/28 09:27

すべてまとめて消すのであれば、他の方の回答で問題はないと思います。


#もっとも過去に何度か出ているので、検索すれば
#きちんと見つかるはず。

個別に消すのであれば、カーソルを当ててDELETEキーを押せば消えたはずです。
#まぁ、今回は必要ないですね。

検索されて見つからなかったのならば仕方ありませんが、まだ検索していないという場合は、一度検索してみてはどうでしょうか?意外とまともな回答が過去に着いている可能性が高いですよ。
#ヒットした中から、見つけだすのは少々困難ですが。

ではでは☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リストボックスなので、個別には消えないと思っていました。
大変助かりました。
これで、発覚(笑)しないですみます。

お礼日時:2001/09/28 09:15

↓ 下の回答の人の「オートコンプリートの使用目的」の真下の"オートコンプリートの履歴のクリア"のフォームとパスワードのクリアを両方

全に削除されますよ!! (^_^)v
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。
みなさんのおかげで、余計な言い訳をしなくてもすみます。

お礼日時:2001/09/28 09:28

C:¥WINDOWS¥COOKIESのファイルを削除して下さい。



また

IEの履歴は
 
C:¥WINDOWS¥TEMPORAY INTERNET FILES

です

がんばって消してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私が現在使用しているのは、Windows2000です。
OSのフォルダはWINNTになっているのですが、その下にCookiesのディレクトリ
は見当たりませんでした。(Win98では見たような気がしますが)
他の人の助言で問題は解決しました。
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2001/09/28 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!