アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドレス欄の履歴削除法が判りません。こんなことも出来ないのかと呆れる方も多いでしょうが・・ビギナー向けに易しく教えてください。

A 回答 (8件)

>日本語表記で履歴(?)が並んでいます。



JWordでしょう。

JWord で検索した履歴をアドレスバーから削除する
http://www.jword.jp/install/setup-4.htm?agent=&p …


使っていないならアンインストールしてはどう...

JWord プラグインのアンインストール方法について
http://www.jword.jp/help/help_info_uninstall.htm


ここも読んでね。
  ↓↓↓
「技術情報:CnsMinについて」
http://www.jword.jp/help/help_faq_install_cnsmin …

「CnsMinの除去方法」
http://www.higaitaisaku.com/removecnsmin.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

okweさん
JWord使ってません。アンインストールで。なるほど・・・バッチリ! これでヤットすっきりしました。もう諦めかけていたところです。お尋ねしてみるものですね。CnsMinについても読ませていただきました。チョッと難解?!。何はともあれ、いろいろアリガトウございました。心から感謝申し上げます。

お礼日時:2006/09/08 19:07

nelltyanさんへ


お役に立てなくて申し訳ございません。
マイクロソフトのサイトに似たような記事がありましたのでお知らせします。

また、ウィンドウズ処方箋というサイトがあるらしいです。お暇なときにでものぞいてみて下さい。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度御礼申し上げます。MSサイト、ウインドウズ処方箋もその内覗いてみます。またご縁がありましたら・・アリガトウゴザイマシタ。

お礼日時:2006/09/06 15:25

nelltyanさんへ


オートコンプリートの削除でしたら、このサイトにご覧下さい。

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201ac …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kururu_1969さん
本当に何度もレスして下さり心から感謝申し上げます。結論はうまくゆきません。多分、自分の対応に未熟な部分が多くある為だろうと思います。残念ながら今回は諦めることにしました。PCは良く出来ている反面、変な(?)ところで意外と難しい面もおおく含まれているものですね?! アリガトウ!

お礼日時:2006/09/06 08:21

ツール → インターネットオプション


コンテンツタブ → オートコンプリート

ここの使用目的のWebアドレスのチェックを外してますか?
それでだめなら、フォーム、パスワードのクリア
(当然、オートコンプリートはオフになりますが・・・)
おそらく、チェックを外すだけでOKでは・・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CA700さん ありがとう。
kururu_1969さんのアドヴァイスも併用させていただきましたが、残念ながらどうしてもクリアできません。
今回は断念することにしました。ご親切に感謝申し上げます。

お礼日時:2006/09/06 08:13

nelltyanさんへ


度々、すみません。
下のサイトに行ってみてください。

参考URL:http://www.t-com.ne.jp/webmail/help/pc/delete_hi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kururu_1969さま
こちらこそたびたびすみません。やってみました。やっぱりうまくいきません。
私の質問が的を得ていないのかも知れませんね。
アドレスバー(?)にある「アドレス(D)]のIEアイコンをダブルクリックするとドロップダウンリストにずらりと日本語表記で履歴(?)が並んでいます。
これらをキレイに削除したいわけなんですが。これが上手く行かない・・・
こんな説明でお解かりでしょうか?(無論先刻御承知とは思いますが・・)
宜しかったら再度ご教示くださいませ。

お礼日時:2006/09/05 19:42

オートコンプリートに覚えさせたキーワードを削除する場合


 検索エンジンなどで検索した時に残るキーワードを削除したい場合、MicrosoftInternetExplorer(以下IE)では、IEのメニューバーの[ツール]から[インターネット オプション]を開いて下さい。[全般]タブの[インターネット一時ファイル]にある[Cookie の削除]を押せば、削除できます。当然、覚えさせたパスワードも削除されます。

単に用語だけを削除したい場合
 同様にIEの場合ですが、検索ワードを入力する枠をクリックして、キーボードの下のカーソルを押せば、今まで検索したワードがでてきます。削除したいワードにカーソルを持っていき、Deleteキーを押せば削除されます
    • good
    • 0

スタートをクリック。



マイコンピューターをクリック。

ローカルディスク(C)をクリック。

Documents and Settingsのフォルダーをクリック。

Ownerのフォルダーをクリック。

ツールをクリック。

フォルダーオプションをクリック。

表示のタブをクリック。

すべてファイルとフォルダーを表示するにチェックを入れる。

OKを押す。

Local Settingsのフォルダーを開く。

Historyのフォルダーを開く。

カレンダーみたいなフォルダーを削除する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリガトウございます。ご指示通りやってみましたが、ダメでした。ウーン・・なんなんでしょう?(URLは削除できますが、日本語表記でしかも検索した覚えのない(?)ものが約30位残って削除できません。別に他人に見られてまずいものがあるわけではありませんのでダメならこのままにしようかとも思いますが、やりかけたモノはクリアしたいのです。気分がスッキリしませんものね。)

お礼日時:2006/09/05 12:37

ツール → インターネットオプション → 履歴クリア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速アリガトウございます。今までにこれは屋ってみましたが全部はクリアできませんので困っています。

お礼日時:2006/09/05 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!