プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の利用しているプロバイダーからだと特定のサーバーに繋がりません。アドレスは http://www.mujweb.czなんですが、、。他のプロバイダーからだと繋がるんですが、どうしてでしょう?

A 回答 (1件)

www.mujweb.czのIPアドレスは212.47.13.253ですから、特定のプロバイダから

http://212.47.13.253/としてアクセスできるかどうかを確認してください。
もしIPアドレス指定で正常に閲覧できるようでしたら、その特定のプロバイダが管理しているDNSがmujweb.czに対して不正な情報を持ったまま更新されていない可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。原因は向こうのサーバーで アクセス拒否をしているらしいです。

お礼日時:2001/09/28 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!