アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次のなぞなぞの答えを教えてください。

1、くさーい像があります。何の像?

2、9が嫌いな動物って何?

3、まゆげの上にいる子は?


それから

4、世界の真ん中にいる虫なーんだ?

この答えは「セカチュー」でしょうかね?


以上、お願いします。

A 回答 (8件)

1.仁王像(臭う像)


2.スカンク(すかん9)
3.おでこ(おで子)
4.蚊(せ『か』いの真ん中)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。

仁王像。言われてみれば本当になるほどって思います。思いにも浮かびませんでした。

お礼日時:2005/05/29 17:19

1 


2 すかんく
3 おでこ
4  か
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に訂正してくださり、ありがとうございました。

 皆さん、頭の回転が速くて感心してしまいます。

お礼日時:2005/05/29 17:25

1 すかんく



3 おでこ
4  か
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/29 17:23

1.仁王像


2.スカンク
3.おでこ
4.蚊

じゃないかな。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。

#4さんと同じ答えなので、バッチリ正解だと思います。

お礼日時:2005/05/29 17:22

1はわからないので2、3、4だけ答えます


2 スカンク 好かん9だから
3 おでこ
4 蚊 せかいの3文字の真ん中の字
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。

スカンクは嫌いを「好かん」といえばよかったんですね。
「いや」とかばっかり考えてさっぱり分かりませんでした。

お礼日時:2005/05/29 17:21

3 おでこ


4  か
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。

なるほど、「か」ですか。
せかちゅーでは完全に間違いですね。

お礼日時:2005/05/29 17:15

3は「おでこ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。

「ひたい」しか浮かばなかったので、これですっきりです。

お礼日時:2005/05/29 17:14

2はスカンクでは。

 後はわかりましぇーん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。

なるほど、スカンクですか!
考えてもさっぱり分からなかったので、うれしいです。

お礼日時:2005/05/29 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!