プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数学というか算数の事なんですけど、
0<θ<90°の読み方ってどう読むんでした?
ど忘れしてしまって。

 

A 回答 (4件)

ぜろしょうなりシーターしょうなりきゅうじゅうど



…ではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡単な質問ですみません。
回答有り難うございました。

お礼日時:2005/05/30 01:26

0°<θ<90°の読み方は,


簡単には「θは0°と90°の間」,正式には「θは0°より大きく90°より小さい」だと思います。

ちなみに,0°≦θ≦90°の読み方は,
簡単には「θは0°から90°まで」,正式には「θは0°以上90°以下」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単な質問ですみません。
回答有り難うございました。

お礼日時:2005/05/30 01:27

そのまま読むのでしたら、



「ゼロ小なりシータ小なり90度」です。

場合によっては、
「シータは0度から90度の間」でもOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単な質問ですみません。
回答有り難うございました。

お礼日時:2005/05/30 01:26

「0 小なり シータ 小なり 90°」



『しょうなり』で変換すると「<」となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単な質問ですみません。
回答有り難うございました。

お礼日時:2005/05/30 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!