プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Disk Copyでイメージファイル化したものをマウントしようとしたところ、「イメージのマウントは完了できませんでした。(-56)」というエラーがでてしまいました。
このエラー番号はどこを見ればわかるものなんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLをみてみてください。


イメージファイルが壊れていませんか?

参考URL:http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実は質問後に自分で再検索したら、同じURLを見つけました。
でも読んでもエラーの意味がわからなくて困っていました。
ファイルが壊れてるという事なんですね?
では諦めます。

お礼日時:2005/05/30 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!