アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人知人の結婚披露宴に行くと、別の披露宴で聴いたのと同じような選曲だったりする事もありますが・・・。

「自分の式はこんな選曲だった(成功した、失敗した)」
「友人の式でこんな曲をかけていたので驚いた(感動した、ちょっと引いた)」
「結婚はまだだけど自分がするならこの曲はかけたい」

というこだわりの選曲があれば教えてください。
メジャー、マイナー問わず色々な選曲を回答いただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

※自分の披露宴での参考にしたいワケではなく(私は既婚者です)純粋に興味の範囲ですので念のため。

A 回答 (11件中11~11件)

かけたい曲というワケじゃないのですが、一度披露宴でカラオケで歌ってみたい曲です。

サザンの「いつも心に花束を」。この曲を知ってから一度歌いたいと思っているのですが、世代的にもう結婚式など滅多になく機会がありませんねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/07 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!