プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
春の式に向け、現在BGMを決めているところです。

私はポルノグラフィティが大好きで、
彼らの曲を是非使いたいと思っているのですが、
春の式にも関わらず、「ジューンブライダー」というタイトルの曲は良くないでしょうか?
歌詞にも「6月」という言葉が出てきます。
(歌詞:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B16667
ご意見をお聞かせ下さい。

また、ポルノグラフィティの曲で、他にお勧めがあれば参考にさせて頂きたいです。
今のところ考えているのは、
「愛が呼ぶほうへ」
(歌詞:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05256
「黄昏ロマンス」
(歌詞:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00850
「グラヴィティ」
(歌詞:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B20232
「ジューンブライダー」(考え中)
です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ご結婚おめでとうございます♪



私も主人もポルノ大好きで、
彼らの曲を使いたいなと思い
ジューンブライダーを使いました。
挙式は、11月でしたけど、歌詞がとても
素晴らしいから、季節は関係ないよなと思って。
プランナーさんにも、曲名を提出する時、
何もつっこまれませんでしたし(^_^;)

親にも感謝するような曲だったり
新郎の気持ちや新婦に対する愛情たっぷりの
曲なのでいいと思いますよ。

ちなみに、私は、生い立ちのスライドのシーンで使いました。

他に挙げている曲は、とてもいいと思います。
他には、「この胸に、愛を射よ」は、いかがでしょうか
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=F08172
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答とお祝いの御言葉、ありがとうございます。

『この胸を、愛を射よ』は考えていませんでしたが、
もう一度聞きなおしたいと思います。

お礼日時:2010/02/27 02:29

ご婚約おめでとうございます♪


私も今年の夏に挙式する者です。
ポルノの「ジューンブライダー」私も披露宴の入場の時に使おうと考えてるんです!

>春の式にも関わらず、「ジューンブライダー」というタイトルの曲は良くないでしょうか?
全然そんなことないですよ。
私も7月だけど使うつもりだし。
この質問を見て、そう言えばそんなタイトルだったなぁと思ったくらいです。
歌詞がすごくいい内容なので、タイトルなんて誰も気にならないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答とお祝いの御言葉、ありがとうございます。

『ジューンブライダー』良いですよね!
気にせず使いたいと思います。

お礼日時:2010/02/27 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!