プロが教えるわが家の防犯対策術!

披露宴で使う曲を捜していますので
皆さんのお知恵を貸して下さい。
Elvis Presley が歌っていた「Can't Help Falling In Love」を、
他の歌手がカバーしているものを捜しています。
王道過ぎて恥ずかしい様な気がして使う曲の
候補には入っていなかったんですが、
先日綾戸チエさんのCD(LOVE)で偶然この歌を聴いた時に、
歌詞が心に染みてなんか泣けてしまって・・・、
(結婚前でセンチメンタルになっているせいもあると思いますが、笑)
照れずに使おう!と思いました。
残念ながら、とても素敵なカバーだったんですが、かなりコーラスが
入っていて、少人数の結婚式ではどうかなぁ、と悩んでいます。
聴いたことのある方がいらっしゃれば披露宴で使う事どう思われますか?
UB40のカバーは一時流行過ぎてかなり飽き気味ですので、
それ以外でしっとりした感じのものがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

確かストレイキャッツかジョニー・サンダースがカバーしていた気がします!

    • good
    • 2

あの、全然しっとりしていないんですが、私の式でケーキ入刀で同じ曲を使ったのですが、若い人に好評だった、ハイスタンダードの「Can't Help Falling In Love」があります。



とってもパンクです。
でも、音程とかごまかせるかもしれません^^;
シャウト系なので。
かなり、かっこいいと思いますよd (。'(エ)-。)ー☆

的外れでしたらごめんなさい。
    • good
    • 2

Cory Hartのカバーはしっとりしていると思いますよ。

80年代の曲です。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!