プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式の二次会で、新郎新婦に出席者全員で歌をプレゼントしたいです。
何か、合唱におあつらえ向きのいい曲があったら教えてください。

A 回答 (5件)

私はこの前おおぜいでTOKIOのカンパイを歌いました。


歌詞を変えたり、みんなで肩を組んだりしてたのしかったですよ。
まあ
参考までに
    • good
    • 2

>出席者全員で歌をプレゼントしたいです。



私は洋楽ファンなので、下記の歌などはよく知りません。
歌謡曲は全部だめです。歌えません。

こういうヤツも、いるかも?と思い回答しました~。

が、洋楽ファンは「自分は少数派」って知ってるから「ちぇッ・・。」なんて思わず、その場でニコニコしてるだけですけどね。
    • good
    • 1

#1さんが回答されていますが私もtokioのカンパイがお勧めです。

あれはかなり盛り上がった記憶があります。披露宴で少し疲れていてもあの歌の時はみんな元気になりました。参考までに・・・
    • good
    • 1

ベタですが、数年前ウルフルズの「バンザイ!」を歌った記憶が。


大勢で歌うには向いている曲だと思いますよ。
    • good
    • 2

ちと古くてベタですが


「愛は勝つ」KAN
なんていかがでしょうか?

みんなで歌っても大丈夫。簡単な歌ですからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!