アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国ドラマ「悲しき恋歌」の挿入歌で気に入った曲があるのですが、曲名がわからず困っています。

曲は・・・5話でジュニョンが街中でヘインを見つけ、横断歩道の真ん中で抱き合った時に流れる曲です。その他のシーンでもよく流れています。

どなたの何という曲ですか?そして、収録されているサントラCDなど、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

このシーンは第4話だと思いますが、フジテレビ系の放送ではユンゴンが歌っている「僕に来てくれるかい」です。


「YOONGUN'S SAD LOVE STORY」という韓国版OSTの3曲目に入っていますが、国内版はまだリリースされていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれは4話でしたか・・・。勘違いしていました。スミマセン。

詳しく教えていただいたので、早速、CDを購入したいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/02 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!