プロが教えるわが家の防犯対策術!

大麦若葉の青汁と牛乳を飲むとおいしいですが、

ダイエットには、いかがでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


わたしはあの味に馴染めなくて、結局挫折してしまったのですが・・・(笑)
あらためて調べてみると、とても体にいいものみたいです。
特にコラーゲンの分泌を促し、美肌効果があるようですね。

学会の発表です。
http://www.biocenter.co.jp/barlina/society.html

ダイエットに直接よいという記述はありませんでしたが、体内の不要物質を排出する働きがあるようなので(たとえば宿便とかだと思うのですが)そこから”美しくなれる”ということにつながってくるようです。

http://www.otona.ne.jp/oomugiwakabanoKouka.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!