dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、スポーツジムで週5日
ウォーキングと水泳をしています。
そのとき、バームを飲みながらしているのですが
値段も安いし、効き目はそこそこなのかな?とか思いながら
飲んでいます。

そこで質問なのですが
どうせ飲むなら少しでも
脂肪燃焼の効率が良くなるものを
服用したいと思います。

皆さんのお勧めの物はありますか?

A 回答 (3件)

バーム…安いですか? まあ個人の経済状況もあるので何とも言えませんが、僕には少し高いようです^^;;



最近「アクティブダイエット」を飲んでいます。初めは、そんなに甘くないしスポーツドリンク代わりに飲んでいたのですが、飲まないときより身体が暖まるのが早いようです。通常15分ぐらいから汗をかき始めるのですが、それを飲むと必ず10分以内に汗をかきます。しかし何に対しても効用は個人差があると思います。

アクティブダイエットが切れたときは、ブラックコーヒーや濃いお茶などカフェインの強いものを飲んでいます。カフェインは脂肪を燃焼するのを助ける効果があるんだそうで、レベルの高いアスリートの方達でも飲む人が多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。

アクティブダイエットとコーヒー
試してみたいと思います。

お礼日時:2005/06/07 08:11

体を動かす前に熱いコーヒーを一杯。


運動中は大体5分毎に常温のアクエリアスのアクティブダイエットを飲んでます。

少し前は♯2さんと同じやり方でしたが私にはこちらの方があっているみたいです。

運動後、脱いだTシャツの重いこと!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

アクティブダイエットとコーヒーを
一度試してみたいと思います。

お礼日時:2005/06/07 08:14

私もバーム愛好者です♪


色々試しましたが、バームが一番効いている気がします。(汗の量はダントツ!)

ただ、缶はやはり高いので、ドラッグストアで売っている粉末の箱売り(20袋入り)を買っています。(2,000円くらいですね)

本来なら500mlのペットボトルに溶かして飲むのが適量なのですが、私はこれをあえて250mlの水で溶かして運動前に一気飲みします。
運動中はひたすら水です。

他にはブラックコーヒーなんかもかなり効果的ですよ♪
これからの季節に向けてまた努力しなきゃ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。

箱見てみましたがこっちの地方は2000円では
買えないですね。
2千6,7百円もします。

コーヒーは一度試してみたいと思います。

お礼日時:2005/06/07 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!