アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミスタードーナツのキャラクター「ポン・デ・ライオンとなかまたち」のキャラクターダザイナーさんがどなたか知っている方がいたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

結論から申します。

残念ですが教えて頂けません。

私も「ポン・デ・ライオンとなかまたち」が大好きです♪
色々質問・検索してみましたが、分かりませんので ミスドーのHPから
問い合わせメールをしました。 数時間で、お返事が来ましたが、
おそらくnyahoさんや私の様に、作者の問い合わせが多いのだと思われます。
大企業故の、使いまわしの様なレスでした。

【以下、コピペ】------------------------------------

<この度いただきましたお問い合わせの、ポン.デ.ライオンの仲間たち
<のデザイナ-の名前でしょうか。デザイナ-でございましたら、特に
<有名なデザイナ-では、ございません。
<                  ありがとうございました。
<                 ミスタ-ド-ナツ お客さまセンタ-

-----------------------------------------------------------------

(質問を拒絶する様な印象を与えるより、例えば、”当社企画室です”とか
 ”残念ながら、作者はひみつです。気に入ってもらえて喜びます”
 というような「愛!」はないのかにぃぃ~~!!とFANは、かなしかった。)

d( ̄(エ) ̄d)☆ 一緒にPONDELI応援しましょう ☆(b ̄(エ) ̄)b
    • 0
この回答へのお礼

大変おそくなりましたが、〆させて頂きます。
primadonnaさん、大変参考になりました。私も大好きなキャラなのでミスドさんサイトの愛情のない発言は悲しかったです(涙)
ありがとうございました!!