プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボンメルシィ2003年夏号についていたような底ぶたが外れるゼリー型を探しています。少し前に岡山生協のカタログに白色4個セットがでていましたが買いそびれてしまいました。底ぶたの部分に動物や乗り物の形が付いていて、お皿にあけたとき、ゼリーにその形のくぼみができていて、そこにイチゴソースなどを入れると子供達は大喜びしてくれるので是非欲しいのです。どこで取り扱っているか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

類似品ですが・・・


伊藤家の食卓から発売している
「裏技レンジ容器2号」はどうでしょうか?
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new2/range2/2gou/ind …

これは、プリン・ゼリー・スポンジケーキが
できるのでデザートのレパートリーも広がりますよ。

追:既にご存知でしたら済みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、裏技レンジ容器2号見てみました。スポンジケーキまでできちゃうなんてスゴーイ、なかなかいいですね。探しているものが見つからなかったらこれに決めちゃいます(^_^)v。

お礼日時:2005/06/03 21:05

どんな感じかわかりましたが生協のカタログに載っていたものなら生協さんに問い合わせてみるのが一番です。


私は違うものですが「付け替え用」のものが欲しく、見落としていたようで「まだ載らないかな?」と問い合わせたところ、2週間後にカタログに載ります・・と回答をもらいました。
ゼリーの型などこれからのシーズンのものなので、「リクエスト」してもいいのでは?

少し違いますが外せるゼリー型を「タッパーウエア」で買ったことがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速生協に問い合わせてみました。日にちはかかるけれど、調べてくださるそうです。夏真っ盛りになる前に手に入るといいなぁと思ってます。お返事ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/02 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!