プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週あるイベントで浅草に行くんですが、初めてなのでどこに行けば良いのか分かりません。
高校生4人で行きます。3時間くらいで楽しめるプラン、ありませんか?日本っぽいもの(飾りとかキーホルダー)が売っているお店など教えて下さい!!!

A 回答 (3件)

浅草楽しいですよー。



仲見世はNo.1の方が紹介しているので私は少しはずれた
通りにある”べんがら”というお店をお奨めします。
もともとのれんやさんなのですが、和風な小物も置いてあって
いい雰囲気のお店でした。

あと、下記のURLを参考にすると絞込みやすいかもしれません。
(TOPに戻るともっとたくさん情報がありますよ)
ただ浅草と言っても広いので、行きたいお店が見つかったら
きちんと地図で場所を確認しておかないと、探している時間が
もったいないですよ。(浅草寺の入り口付近と抜けた先にあるお店では
かなり距離がありますから)

特にプランとしての回答ではなくて申し訳ないです。
たのしい浅草見物を!

おまけ)グリーンベルというアイスクリーム屋さんもお奨め。
変わったアイスクリームがあります。是非お試しを!(参考URLにのってます)

参考URL:http://www.asakusa-e.com/dentokoge/dentokoge2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと詳しくありがとうございます!
和風小物好きです^^

お礼日時:2005/06/03 22:51

取り合えず、雷門で記念撮影でしょうか。


そして、浅草寺ですよね。
それと、仲見世通りで人形焼や手焼きせんべいを買ったり、
飾りとかキーホルダーも購入できます。
特別なものではなければ、
どのお店も同じ様な感じのものが売っていると思います。
ぶらぶら歩いていると、面白いものが色々見つけられると思います。
他には、花やしき遊園地もありますし、
浅草演芸ホールとフランス座(現東洋館)もあります。
「タイガー&ドラゴン」のロケ地でもあります。
時間があれば、もんじゃ焼きも食べてみてください。

参考URL:http://www.asakusa.gr.jp/sanpo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごいざいます!遊園地も行ってみます**

お礼日時:2005/06/03 22:52

浅草の浅草寺の仲見世はいかがでしょうか?


楽しんで来て下さいね♪

参考URL:http://www.asakusa-e.com/dentokoge/dentokoge2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2005/06/03 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!