プロが教えるわが家の防犯対策術!

兵庫県尼崎から最も近くでホタル(蛍)の見れるスポットを教えて下さい。車で行こうと思ってます。高速使います。京都まで行くのはちょっとしんどいのでもっと近場でないですか?因みに明日行こうと思ってます。

A 回答 (2件)

明日なら豊中で『ほたるの夕べ』というものがやっています。


観られる範囲は狭いですが、数はすごいです。(もちろん人の数も)

車で行かれるなら会場には駐車場がないので、
最寄りの駐車場を探されていくのが良いかと思います。
豊島体育館や温水プール、ニッショー服部西店に有料駐車場がありますが、
体育館や温水プールの駐車場は何時までおけるかは不明です。

参考URL:http://www.city.toyonaka.osaka.jp/toyonaka/kouza …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豊中でホタルが見れるのですね。
駐車場の情報まで頂きましてとても参考になりました。
明日はそこに行ってみます。
どうもありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2005/06/05 00:48

梅田のスカイビルでやってます。

放流のイベントですが。

参考URL:http://www.skybldg.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。
でも今回は放流以外で見てみようと思います。

お礼日時:2005/06/05 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!