アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで知り合った男子の事でみなさんにお聞きしたいんですが・・。
バイトは5月で終わったんですがその日に手にぎられてその日に軽いキス
とか抱きしめあったりして、そのあと週一くらいで会ったりしてたんです。
けどその人には彼女がいてそれは前から知ってたんですけど・・・。
まあ話してるとその彼女とは別れないってきっぱり言われて。
7月に私がじゃ-もう会わないって決心して会わないでいたんです。
けど9月に久しぶりに電話かけてみたら彼女と別れてて久しぶりに会ったんですが
すぐ「いい人できた」とか「彼氏いないの」とか聞いてきて。
そのわりに帰りぎわにキスとか二人きりになるとひっついてきたりして。
Hだけしたいのかなって思ったんで「軽く付き合う?」とか
なんとなく誘ってみたりしたんですが(私は今もフリーなので・・・)
そういう事でもないみたいで・・。
なんだか彼はなにがしたかったのか、私になにを求めてたのかがさっぱり解らなくてですねー・・。
なんとなぁ~くでもわかる方どうぞ教えてください。

A 回答 (2件)

それは間違いなくあなたのことが好きなんでしょう。

体を求めなかったのは久しぶりに会っていきなり、というのが気が咎めたのか、または淡白でそれほどSEXが好きじゃないかのどちらかでしょう。もしお互いフリーであなたも彼のことが嫌いでないのなら付き合ってみたらどうですか。あなたから誘うか、また彼が誘ってくるまで待っているかはあなた次第ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、好きじゃないと思いますよ・・・。
だって彼女と別れたあとに自分でも付き合いたいって事を伝えましたし
1回酔ってた時にお試しで付き合おうか?
って言ってきてうかれたんですが(私が)次の日に電話で
「昨日はごめん、やっぱり無理」って言われたんですよ!
いや~だから本当によくわかんないですけどね・・・。

お礼日時:2001/09/30 04:34

こんばんは。



なんとなくですが、彼は気後れしているのかも知れません。

彼はayamatuさんには好意を持っているのでしょう。だけど、
「彼女とは別れない」と宣言して、最終的には嫌な思いを
させた(と彼は思ってる)。たまたま彼女と別れてayamatu
さんから電話があって、嬉しくて会いにいって、キスとか
したけど、いざ付き合う?ってなった時、前のセリフを
思い出して「前の彼女の事で嫌な思いをさせたのに前の
彼女と別れたからって、お付き合いさせてくれ、じゃayamatu
さんに失礼だよなぁ」という風に思ってるんじゃないで
しょうか。

他に考えられるのは実は前の彼女がまだ忘れられない、
なんて事も。

で、彼の気持ちの推測よりayamatuさん、あなた自身ですよ。
ayamatuさんの気持ちはどっちですか。お付き合いしたいなら、
積極的にいくべきですし、お友達から発展してもいいよ、
程度なら、今のままでもいいと思うし。
ayamatuさんの気持ちがある程度決まってるんなら、彼の
言動に振り回されずに自分の気持ち通りに対応したらいい
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気後れですか?ふむふむ。
そういえば「いっぱい失礼な事したし」とか言ってました・・・。
それよりも私自信ですか。
一応付き合えないの?とか聞いたんですよ自分で。
でもダメって答えが返ってきたのでね~
私の気持ちとしてはけっこう今はさめてるのでこのままですかね・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/30 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!