アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MSN Messengerが勝手に起動するんですが、これってどうにか勝手に起動しないようにできませんか?

A 回答 (1件)

恐らく、「Edit」メニュー中にある、「preferences」の「General」のタブの


「Always run this program so that I can receive alarts and messages whenever I am online」に
チェックマークが入っているのではないでしょうか?
ここのチェックを外せば勝手に起動してくることはなくなりますよ。

あとは念のため、システムフォルダの「起動項目」の中を見てみて下さい。
もしエイリアスが入っているなら、それを削除すればOKです。

いや~、私も最初びっくりしましたよ・・・、いきなり起動初めて来たときは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき再起動しましたが、いきなりの起動はありませんでした。適切なアドバイスありがとうございました(^人^)

お礼日時:2001/09/29 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!