アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりです

最近、ほしのあきさんがいいなあと思うのですが、
初期の写真集(写真集やDVDなど収集はしておりません^^;)の
tomorrowの裏表紙の写真ですが、
かなりガリガリとしているように見えます。
今が27才とのことなので、その写真集が発売した
のは・発行日:1999/03/01当時は、
単純計算で20前後となります。

たぶん、女性の胸が大きくなるのは中・高校生の
発育時だと一般的に考えられるので、
一部でささやかれているようにいわゆる「疑惑」が
持ち上がります。

小倉優子さんがデビューしてから、
顔のホクロを採ったことは、公式発表がないものの、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
ほしのあきさんはどうなんでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願い致します

A 回答 (4件)

現在Fカップのほしのあきも貧乳時代があったようです。


疑惑の豊胸手術しか考えられませんね。

プロフィールの変遷(参考URLによる)
星野亜希(ほしのあき)、
  <26歳?時、2001年3月時点>
  (身長)165(B)82(W)55(H)82

ほしのあき、<27歳?時、2003年9月時点>
  (身長)165(B)88(W)56(H)83

ほしのあき、現在の公式プロフィール
  (身長)165(B)88(W)56(H)87

貧乳時代
http://image.blog.livedoor.jp/ura_gossip/imgs/6/ …

http://image.blog.livedoor.jp/ura_gossip/imgs/5/ …

参考URL:http://blog.livedoor.jp/gflash/archives/24708284 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

たいへん参考になりました。
私以外にも疑惑に感じておられる方が
いらっしゃったのですね。

確かに極度な体型ですもんね。
日本人離れしたというか、なんていうか。

ショートヘアーの画像では、
顔まで整形?と疑いそうです。
女性の顔は本当に年と共に変わっていきますから、
なんともいえませんが^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/13 22:57

昔から知っているけど、整形はしてないなぁ。


豊胸もしてないですよ。
女性は色々な経験で成長するものです。

女の子から女性になったんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

昔から知っているというのは知人でらっしゃると
いうことでしょうか?
1ファンの方でしたら、その自信の裏付けは
どんなところからくるのでしょうか?
また、整形・豊胸をしてない・・・と、言い切れるのはどうしてでしょうか?
前者であるといいですね。

お礼日時:2005/06/20 01:21

<最近のテレビはブラック冗談やノリツッコミも


本業でない人もするので、仮に本人がそういっていたとしても、信頼性が薄い気がします。
それを言ったらきりがない。直接本人に聞いたら。

この回答への補足

普通、本人に聞く機会はないですよね。

それで、放送局や番組名は教えられないのですか?

補足日時:2005/06/08 21:10
    • good
    • 0

豊胸手術しましたよ


本人がTVで言ってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

最近のテレビはブラック冗談やノリツッコミも
本業でない人もするので、仮に本人がそういっていたとしても、信頼性が薄い気がします。

また、回答者さまの聞き間違いもありえると思います。
ちなみに、番組名や放送局名などお聞きしてもいいですか?

その放送がネットにアップされているとか、
著書などの本人発のリアルな物はないでしょうか?

お礼日時:2005/06/06 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!