あなたの習慣について教えてください!!

先日、Win98seをインストールしてもらったのですが、元々Flash、Shockwave、Mplayer2のフォルダー、ファイルがあるようですが特定のHPを訪れると‘セキュリティーの警告’メッセージが表示されます。

これは、ダウンロードでしたほうがいいとか、インストールされていないのでしたほうがいいですよ。と言うことですよね?

それと、DirectX7が入っていますが、Direct3Dのテストをすると、

「エラー-ステップ18(Create Device):HRESULT=0x887602eb(不明なエラー)」

というエラーがでます。
これは、DirectX8をダウンロードしたら解消されるのでしょうか?
それとも、ほおっておいていいのでしょうか?

ダウンロードをするとしたら、何か注意点はありますか?
初心者で、初歩的な質問していると思いますが・・すみません。

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

>特定のHPを訪れると‘セキュリティーの警告’メッセージが表示されます。

これはブラウザたぶんIEだろうと思いますが、セキュリティーの設定で
表示しているだけだと思います。

>ダウンロードをするとしたら、何か注意点はありますか?
ほとんどの場合問題がないでしょうが、場合によっては、インストールしている
アプリケーションなどと相性が悪くエラーが出るようになるかもしれません。

>DirectX8をダウンロードしたら解消されるのでしょうか?
わかりません。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
よくわからないことが、PCって一筋縄でいかなさそうな部分が多くて難しいです。