アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ぬきたし2を購入したのですが解凍中に必ずこのエラーが出てしまいます。
何か解決法はありますか?

「先日ぬきたし2を購入したのですが解凍中に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Some installation files are corrupt.
    Please download a fresh copy and retry the installation

      補足日時:2021/12/08 16:50

A 回答 (4件)

Some installation files are corrupt.


Please download a fresh copy and retry the installation
          ↓
一部のインストール ファイルが壊れています。
新しいコピーをダウンロードして、インストールを再試行してください

新しくインストールしましたか?
それでもだめだったら解凍ソフトを変えてみましょう。
もしPC機能の「すべて展開」を使っているなら
解凍ソフトで試してみましょう。うん。
それでもだめだったらちょっとファイルの様子を教えてほしいですね。
わからんとおもうけど。ダウンロード元を変えてみるのもいいかも...
    • good
    • 1

いくつかのインストール・ファイルが壊れています。


 新しいコピーをダウンロードして、インストールを再試行してください
「先日ぬきたし2を購入したのですが解凍中に」の回答画像3
    • good
    • 0

解凍ソフトを変えてみることをお勧めします。


7-Zip とかLhaplus とか
    • good
    • 0

もう一回ダウンロードして試してみてくれって書いてあるわけですから、再ダウンロードしてみましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています