アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。いつもお世話になってます。
今パフェを探しています。過去の質問も見たのですが、条件に見合うものが見つからなかったので質問させてください。
今度友達とパフェを食べに行くのですが、オススメのお店はないでしょうか?
東京都23区であればドコでもかまいません。
珍しいパフェ、おいしいパフェ、何でもいいのでオススメがあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

「パンダパフェ」


パフェ専門店です。

所在地:東京都渋谷区代々木5-64-6
電話:03-5454-1412
営業時間:11:00~19:00 不定休
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パフェの専門店とは興味をそそられます。
ぜひ行こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/19 18:18

こんばんは。


千疋屋フルーツパーラーの
『国産マンゴーパフェ』


期間限定、2100円ですが・・・。

参考URL:http://www.sembikiya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が送れて申し訳ありません。
また何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2005/06/19 18:15

汐留にある「都路里」はどうでしょう?



おいしいことはおいしいのですが
正直言うと京都の方がなぜかおいしかったです。
でも1度食べてみる価値はあります。
あっさりしているのでペロっといけます。
餡も白玉も入ってる一番大きいの(都路里パフェだったかな?)でも充分食べられちゃいますよ。
個人的にはほうじ茶とか玄米茶のパフェが好きです。

参考URL:http://www.caretta.jp/floor_guide/b6/show.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
また、お礼が送れて申し訳ありません。
また何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2005/06/19 18:16

「フルーツパーラー フクナガ」


新宿区四谷3-4 fビル2F
03-3357-6526
営業時間:11:30~20:00(L.O.19:30)
定休日 :日祝

地下鉄丸の内線四谷三丁目駅より徒歩1分のところにあります。地図は参考URLをご覧ください。
1階が果物屋さんで、2階がフルーツパーラーになっています。フルーツパフェが、季節限定8種・定番6種あります。スタンプカードがあって、14種類のパフェを完食すると何かもらえるそうです。ご主人の果物に関するウンチクをきくのも楽しいですよ~。

参考URL:http://www.yotsuya3.com/member/fukunaga/index.sh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
また、お礼が送れて申し訳ありません。
また何かありましたらよろしくお願いします

お礼日時:2005/06/19 18:16

武蔵小山の商店街にある「王様といちご(王様とストロベリー)」という喫茶店のジャンボパフェ(キングパフェだったかな?)はすごいです。


ふつうのパフェも大きいんですが…。
http://www.musashi-koyama.com/map/shop.php?shop= …

参考URL:http://www.musashi-koyama.com/map/shop.php?shop= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キングパフェは相当有名らしいですね。
見に行きたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/19 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!