アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマのフードファイトを昨日見ていたのですが
最後はどうなったのでしょうか?
欽ちゃんと戦うところを見ていません
できるだけくわしく教えてください。
ちょうど欽ちゃんのところで寝てしまったので・・・
最後のシーンだけ見れたのですが、
後ろの食べた数が表示されているのを見ると
つよしが負けていたのになぜかつよしが笑って終わりでした
とくにその辺が気になります。

A 回答 (1件)

ココで話してイイのかはわかりませんが、欽ちゃんには負けました。

妹にも会えませんでした。けど、爆弾は爆発しませんでした。爆弾はミツルの腹の中にあったんです。欽「お前の妹はもっと食うぞ。俺を倒せ(みたいな感じ)それまで爆弾はそのままだ」のようなコトをいって欽ちゃんは去っていきました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!