プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらない質問ですみません。
暇な人、、、お付き合いください^^;
私はリプトンの紅茶が好きでよく飲むのですが、
皆さんは何ティーが1番好きですか?
よくコンビニとかに売ってる500ミリリットルパックのやつです。
100円くらいの。。
季節限定の味でもOKです。
また、「こんなレアな味知ってる!!」っていうのもあったら教えてください。
ちなみに私はピーチティーがお気に入りです。

A 回答 (8件)

リプトンの紅茶はどれも大好きです。

(^▽^)
一番良く飲むのがミルクティーです。
その次がレモンティーかな?

レモンティーって、500ミリのよりも1リットルパックの方が美味しいような気がしません?
気のせいかな?うちの主人がそう言うんですよね。(^-^;)
お酒が苦手な私ですが、リプトンのレモンティーでブランデーを割る(9:1くらい)と美味しく飲めます。他のレモンティーじゃダメなんですよ。どうしてだろう???

あとはオレンジティーも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~オレンジティー美味しいですよね(@´ー`@)
飲みたくなってきました。。^^;

お礼日時:2005/06/28 18:39

リプトンのミルクティーが大好きです!


あのクセのある感じがたまりません^^

冷やしても、温めても完璧です><!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週間に1回くらい無性に飲みたくなりますね。。(^^;)
みょ~にあまったるくって、でもそんな感じが良いですね~♪
私は、ミルクティはつめたぁ~く冷やしたやつが好きです(^-^*)

お礼日時:2005/06/28 18:49

以前にスウェーデンに行った時のホテルで、


ティーバッグ式のシトラスティーやオレンジティーが美味しくて、
いろいろな種類のを何箱も買いました(笑)
前述の2つと、トロピカルティーが特に美味しかったですね。
…でもバニラティーはいまいちでした(苦笑)

日本にも同じものがあるのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~そんな種類もあるんですか??
知らなかったです。
輸入物を扱ってるスーパーとかで売ってないですかね、、(¨;)

お礼日時:2005/06/28 18:47

今、発売中の「パインアップルティー」とても気に入っています!


もっと甘ったるのかと思い、後悔したんですが、飲んだら!!!!!さっぱりしていて美味しかったです!
ピーチも良いし、マスカットもいいですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっとピーチ好きさんに出会いました(^-^*)
美味しいですよね~♪

お礼日時:2005/06/28 18:45

リプトン、うまいっすよね。


正統派な紅茶好きの方には怒られそうですが、105円でうまい紅茶が飲めるなんて幸せです。

私は、アップルティーとオレンジティーが大好きです。両方とも季節限定なので、飲める時期が限定されてしまうのが悲しいですが・・・。
マスカットティーも、さっぱりしていて好きです。

今出ているパイナップルティーは、パイナップルの味が前面で出すぎていて、紅茶って感じが全然しないです。
ただ、普通のパイナップルジュースのような甘さやすっぱさがないので、これからの時期ごくごく飲むにはいいかな?って感じです。

だけど、今はペットボトルの「リーフイン」にはまりまくってます。イオンで一本87円なので、ケース買いしています・・。

>>no.1さん
6月21日に「リプトンティーソーダ スパークル」ってのが発売されるそうですよ。
http://www.lipton.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期間限定のものは、1年経つとまた登場するものも多いので、私は、季節が変わるたびに結構楽しみにしています(゜∇゜〃)
去年の秋あたりに出ていたグレープティも好きでした。

お礼日時:2005/06/28 18:44

レモンティーが好きです。


今パイナップル味が売っていますよね?気になっていますがまだ飲んでないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パイナップル味美味しかったですよ(^-^*)
思ってたよりさっぱりしてましたし。。

お礼日時:2005/06/28 18:41

紙パックじゃないけど、リプトンの三角形のティーバックがなかなか美味いんだよね。


あれはいいアイデアだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目もおしゃれっぽくて良いですよね♪

お礼日時:2005/06/28 18:38

こんにちは。

リプトン美味しいですよね。

リプトンといって思い出すのは、「ティースカッシュ」です。紅茶の炭酸飲料ですが、他メーカーでは無くってとっても美味しかったのにいつの間にか無くなってしまいました。同等商品でレモンティーソーダというのがあるみたいなのですが、うちの地域は売ってない...

そういえば、7~8年ぐらい前にリプトンイエローのボディカラーをしたminiが当たるというキャンペーンがありました。応募しましたが、勿論当たらず....

参考にならない話ですいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近コンビニで、ビンに入ったティーソーダというのを見かけたことがありますが、そのことですかね。。(^^
私はなかなか好きです☆夏とかには最高ですね♪

お礼日時:2005/06/28 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!