アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「マイスイート大阪」という曲を歌っている日本のグループ名を教えて下さい。

A 回答 (1件)

「マイスイート大阪」という曲はしりませんが、「スイート・ホーム・大阪」という曲ならあります。


桑名正博がソロデビュー前に組んでいた「ファニーカンパニー」というバンドの曲です。大阪弁のブルースロックっぽい曲で、小ヒットしました。
蛇足ですが、その曲もレオン・ラッセルが一時期やっていた「Asylum Choir」というユニットの「Sweet Home Chicago」という曲にそっくりなんですけど。

参考URL:http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1148225/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このブルース調のロックンロールの曲はつい最近ラジオから何気なく聞いたものでありますが強い印象を受けたのでぜひもう一度聞きたいと思いましたが曲名もうろ覚えでした。多分それで間違いないと思います。どうもありがとう御座いました。(なおこの質問をしたいがために今回初めてgooに登録し利用させていただきました。point発行についてよくわかりません。使い方がよくわからないので失礼に当たっていないか心配です)

お礼日時:2005/06/09 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!