dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールを受信した時に、受信BOXにある受信メールを開くと毎回『リモート アイテム ヘッダー』と小窓が出てきて、『このアイテムはまだサーバーから取得されていません。次のどの操作を行いますか?』
○マークを解除する
○メッセージをダウンロード用にする
○コピーを取得する様にマークする
○サーバーから削除する様にマークする

と出ます。
設定画面を見てもリモート アイテム ヘッダーが見つかりません。

A 回答 (1件)

たぶん、お使いのメーラー(メールソフト)をかかれた方が、アドバイスがくるとおもうんですが。



私は見たことないのですが、メーラーがわからないことには直接その現象を知っている方以外の回答は得られないと思いますよ?

この回答への補足

説明不足でした。すいません。
メーラーはアウトルック2002です。
宜しくお願いします。

補足日時:2005/06/09 16:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!