プロが教えるわが家の防犯対策術!

 操作を間違えて受信日時と書いてあるバーを
アウトルックの外へドラック→ドロップしてしまい
消えてしまい【受信日時】と書いた部分がなくなっ
てしまいました。

今までだと
【差出人】【件名】【受信日時】【サイズ】になって
いたのですが、その【受信日時】の部分だけがなく
なってしまい困っています。

どうやったら復活出来ますか?

A 回答 (3件)

そのフィールドのあるところで右クリックし、[現在のビューの編集]を選び、ダイアログが表示されたら [フィールド] ボタンをクリックし、「受信日時」を追加すれば元に戻せます。

    • good
    • 11
この回答へのお礼

無事表示する事ができました!
なくなるとは思っていなかったモノがなくなると
あせりますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/20 13:11

表示、表示項目の設定をクリック、受信日時にチェックで出来ます。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

無事復活しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/20 13:11

アウトルックエクスプレスでよいでしょうか?



でしたら 上にあるメニューの中の 
表示 クリック> 表示項目の設定で

受信日時 のところにチェックを入れればOKですよ 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

無事に表示されました。

お礼日時:2006/01/20 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!