アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内定した企業から、細かな条件提示をして、最終的に入社を受諾するかを決める面談の日程が提示されてきました。

これへの返信メールを昨日の夕方19時に送信してしまいました。

私は障がい者で、就労移行支援の支援者にいちいちお伺いを立て、オッケーをいただいてからでないと、何も進めることができません。

昨日、担当の支援者が終日外出で、メールにもグループチャットへの書き込みにも返信がなく、夕方、就労移行支援の業務終了間際(18時30分ごろ)になってようやく、「確認した。その内容で送信していい」と返信がありました。

そのため、送信が内定先企業の定時外の時間になってしまったのですが、大丈夫でしょうか?内定取り消しになったりしないでしょうか?

支援員に相談して、許可を得ないと送信できなかったために、このような事態になったので、支援員に命がけでフォローしてもらう、または、内定取り消しになった場合、告訴したほうがいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

最低限のビジネスマナーが理解できていない人は回答をご遠慮ください。

• うーん・・・

このサイトで解決しようと思った私が浅はかだったのでしょうか?

支援員に鬼メールして、回答してもらうので、もういいです。

あざした。

A 回答 (2件)

まずは、内定先企業に事情を説明して了解してもらう事が先です。

内定取り消しにならないように努力してください。
    • 0
この回答へのお礼

それができない場合はどうしたらいいでしょうか?

担当者の連絡先も知らないし、支援員と企業側でどういうやり取りになっているかもわからないし、そもそも、支援員の許可がないと何も勝手にできないです。

いつ来たメールに昨日の19時にメールしたのでしょうか?

告訴??勝手にやれば良いんじゃないですか。
内定がなぜ、取り消されるのでしょうか?

勝手な理由付けして混乱しているように思えます。
    • 0
この回答へのお礼

ええ、混乱しているから助けを求めたのですが?

暇なのですかね?ほんとに困ってるんで冷やかしならやめてください。

むかついたので、ブロックしますね。