アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BCCの扱いで質問ですが、
ここに設定したアドレスはどんなことをしても見ることはできないのでしょうか。
例えば、こうやれば見られるよ、というようなことが無いのか、
という質問です。

一般的には見られないからBCCと思っていますが、
実は詳しい人は見えていたというようなことが無いのか、
という質問です。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

MUA(メールクライアント)では送信側は送信履歴で見れます。

受信側では見れません。

MTA(メール転送サーバ)では誰に送ったかは見れますが、それがBccなのかToなのかは判別できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もう少し勉強してみます。

お礼日時:2023/11/24 11:22

システムにもよりますが


管理者も分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/23 12:47

発信者のみ送信履歴から確認可能です。

受信者は不可能です。そもそも受信メールにその情報が無いのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/23 12:47

BCCの受信者は、他の受信者に表示されません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/23 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A