プロが教えるわが家の防犯対策術!

私1年以上前に呪いをやったことがあるんですけど(不幸になるというやつ)結局相手には効かなかったみたいで、もし効かなかった場合はやった本人に返ってくるみたいなことを本で読んで今でも返ってくるのかと不安になったりしてます。
自業自得なのは百も承知なのですが、1年以上たっても呪いが返ってくることはあるのでしょうか?
ちなみに私は初心者で、その呪いをやった後悪いことが起き呪具(?)を燃やすと自然と悪いことがおこらなくなったりしていました。

勝手なお願いですが、よろしくお願いします

A 回答 (12件中11~12件)

あなたが今、不安な気持ちにさせられていることが、まさに「呪いの返り」です。



今後、どんな状況・相手であっても呪いをつかわないと強く念じて、できればそのことを紙に書いて大事に保管(他の人から見られない場所でかまいません)すれば、「呪いの返り」も消えます。
あなたのことだまを、かたしろにのりうつらせたことになるわけです。
    • good
    • 0

自分に帰ってきたときのことを考えるだけで不安になってしまうことを、



何で他人に対してできるのかな?

返ってきたら「自業自得」とあきらめてください。

ご愁傷サマ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!