プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の同僚たちと日曜日に新宿で「お茶飲み会」(要は会社の愚痴り大会みたいな(?))をするんですが(^^;・・・
なんせ久々の再会(みんな支店なのでバラバラな所に勤めている)ということもあり、
話に花が咲き、時間がいくらあっても足りないんです!(^^;

そこで、日曜の新宿で、イヤな顔されることなく長居できるお店(できればドリンクバー・飲み放題みたいなのがある所)、ご存知ありませんか?

よろしくおねがいします!

A 回答 (2件)

解りました、イヤな顔されることなく長居となりますと、やはりホテルですね!


ランチとお茶でしたら、
京王プラザ・樹林 ワシントン・ボンジュールでしょうね、サイトで確認してください。

http://www.keioplaza.co.jp/rb/res09.html


http://www.shinjyuku-wh.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、ありがとうございます!!

サイトを見たんですが、
ランチが充実している京王プラザホテルに惹かれています♪
tokimuneさま、イヤな顔せず(?)に、私のワガママに付き合ってくださり、本当にありがとうございました!
久々の「愚痴り大会」、楽しんできますね!(^^)

お礼日時:2005/06/10 14:25

貴方の条件ではホテルのバーが良いと思います。


新宿ワシントンホテルのバーは、フリードリンク
おつまみ付きお一人¥3500のプランがありますよ!サイトを見てレストランよりバーバロンを見て
ください、詳しくはホテルへ

参考URL:http://www.shinjyuku-wh.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。

私の言葉が全く足りていなかったので、再度ご存知でしたら教えていただきたいのですが・・・

女3人で、全員お酒は苦手です。(^^;
お昼ぐらいから会う予定で、ランチしてお茶(ケーキ等)して・・・という感じで、4~5時間ぐらいでしょうか、「あーだ、こーだ」と他愛のないおしゃべりをします。

しかも、会社が安月給(?)のため、みんなお金がないので(^^;、なるべく安い予算でいきたいのです。

ワガママばっかりなんですが、、、
よろしかったら、再度教えてください!(^^)

お礼日時:2005/06/10 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!