dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前まで、韓国人の彼氏がいました。
韓国の男の子は日本人とは違い、積極的でとても優しかったです。
彼とは別れちゃって、彼とのことは気持ち的にも整理が付きました。
そしてまた新しい恋をしたいのですが、やはり日本人よりも韓国の男の子がいいんです。
どうしたら、韓国の男の子と出会えて、仲良くなれますか??

A 回答 (5件)

日韓ペンパルサイトとか行くと、日本人女性と出会いたい韓国人男性がたっくさんいますよ。


http://www.gokorea.jp/
http://www.kjclub.com/jp/
日本国内でお付き合いしたいのであれば、日本在住の韓国人でとか条件をつければ
そういう人が見つかるでしょう。

韓国人男性は積極的で優しい、というのはたまたまその彼がそういう人であっただけで
韓国人男性すべてがそうと思うのはどうでしょう…。
確かに国民性としては日本よりは多少積極的な面もあるかとは思いますが、
やっぱり個人差があると思いますよ。
どこの国の人でも、ストーカーまがいに超積極的な人もいれば、おとなしーい人もいるわけで。

逆に韓国人男性(に限らず諸外国の男性一般)も日本人女性のことを
「尽くしてくれて、いつでもやらせてくれる、お金も持っている」と思い込んでいる
フシがありますよね。日本人女性だって色々いるのに。

この国の男性はこういう性格、と国限定と思い込みで出会いを求めているといつか
「この国の人は○○なはずなのに違った」なんて失望する時がきます。

韓国人男性がいいとか悪いとか言いたいのではないので誤解しないで下さいね。
もしかしたらすぐ隣に素敵な人がいるかもしれないのに、国を限定してしまうのは
勿体無いなあと思ったので。
もっと広い目で、国単位ではなく人単位で探せばいい人に出会えると思います^^
    • good
    • 9

韓国の男性って優しいですよね…


(今まで韓国人男性3人と付き合ったことがあります)

韓国人でしたら、新大久保など留学生がたくさん集まる場所なら出会いがあるかと思います(個人的に留学生が出会いやすいと思います)韓国スーパーでも、韓国人のネットカフェとかでも話しかけるだけで出会いはあると思いますよ!
特に新大久保の教会にいけばイベントも多いですし、みんな友達になってくれると思います。(自分は行きませんが…)

仲良くなるには、話をかければいいだけです。知らない人でもすぐ盛り上がります…

韓国人女性は積極的なので、韓国人男性は鈍いところもあるように思います…なのでアプローチや愛情表現はたくさんしたほうがいいと思います★
    • good
    • 9

一応自分は日本人ですが親が韓国人です。


ただ、質問者さんは韓国人に対する固定観念を持ちすぎだと思いますね。

日本人にだって優しい人、いやな人、いろいろ性格はありますよね?
韓国人だって同じですよ。

最近は(といっても1年前くらいですが)韓国ブームで韓国に関する様々なテレビ番組が流れ、「韓国人は優しい」みたいな報道も僕は結構聞いてきました。

しかし先ほど言ったように、やはり人それぞれです。
あなたが付き合ってた人も偶然優しい人だったんでしょう。

ちなみに韓国人なんていくらでもいる、と仰っている方がいましたが、日本には韓国人などほとんどいません。
詳しい数を知ってるわけではありませんが、おそらく身の回りの状況から見て日本にいる韓国人は5000人に1人くらいではないでしょうか。

出会い系や韓国に出向くのなら別ですが、日本で、さらに男で、さらに彼女がいなくて、さらにあなたの好みの韓国人男性が現れる確率はほぼ0です。っていうか個人的には確実に0だとおもいます。

とりあえず「韓国人はみんな優しい」という固定観念は捨てて下さい。
自分は韓国人の血が流れているので今回のケースにおいては嬉しいのですが、そうやってすぐに外国人に関する固定観念を持ってもらっては、いざ悪いものが流れだしたときに困りますからね。

メディアの情報には間違いや嘘、大げさな表現などいくらでもあります。
しっかり注意し、いい意味で疑いながら見て、接してください。
    • good
    • 12

韓国人なんていっぱいいますよ。

私もそうですし。日本生まれ日本育ち。韓国人とは気付かれない。韓国人が積極的で優しいと言うのは何か勘違いじゃないですか?誰でも本気で好きになれば積極的になるし優しくもなりますよ。あなたは日本人の良い人に出会えてないだけです。別に日本人にしろって言ってるわけではなく国で見るのは間違ってるかなーって。
    • good
    • 8

韓国人が通う日本語学校の講師になる


っていうのはどうでしょうか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!