アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子のほうが強い(S)で、キュンとする漫画おしえてください。

男の子がすごくもてる(かっこいい)設定の漫画も教えてください!

A 回答 (5件)

こんにちは。

私も男の子Sな漫画好きでよく読んでいるので(笑)思いつく限り載せます。

・草薙竜樹「何様のつもりダ!」
ヒロインも勝気な感じですがお相手の男の子は本のタイトル通りに
何様(俺様)な性格でモデル(=かっこいい)設定になっています。
途中ちょっとヘタレになってしまいますが(笑)番外編なども出ており、
こちらではSっぷり発揮しているのでなかなか楽しめるかなと思います。
また、草薙先生の漫画の男の子は結構かっこいい設定で俺様体質が多いので
絵や話さえ気に入ったら何冊か購入してみることをオススメします。
ただ、結構マイナー雑誌(?)で書いていらっしゃるので
小さな書店などには数がおいていないかもしれません。

・神田みらの「純愛vゲーム」
これも結構絵の好みがあると思いますし、展開が遅いのですが
これも男の子が結構Sで時々キュンとするような展開もあります。

・折原みと「神様のいうとおり」
・猫山宮緒「瞳をそらさずにいて」
この辺はどちらかというと女の子が受身なので男の子がSというよりは
世話を焼いているという感じですがキュンとするシーンもあったので良ければ。

あとは、円城寺マキセンセイと言いたいところなのですが別の方への
コメントで好きだと仰っていたので控えます(笑)
この方は絵も話も素敵ですよねv

また、男の子がSな性格やもてたりかっこいい設定に
することが多い漫画家さんも載せますね。

・種村有菜(カッコいい設定が多)
・宮脇ゆきの(モテモテ設定が多い?)
・相川ヒロ(S系が多い気がします。オススメ!)
・倉橋えりか(知っている限りモテモテな男の子ばかり)
その他、りぼんとかは結構カッコいい系が多いような気がします。

いろいろ書いてしまいましたが一つでもお気に召すものがあればと思います。
ではではv
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございました!

参考になりました!

No.3です

訂正です
自信ありです
美奈子 → 美名子

あとは タッチのたっちゃん! 
年齢ばれますね。。^_^;
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
吉田秋生 バナナフィッシュはパラパラっとみた程度なので今度じっくり読みたいと思います!

成田美名子 エイリアンストリート
成田美名子さんて下の方も回答しているのでおもしろいんですね?全然知りませんでした。ぜひ読んでみようと思います!
ありがとうございました!

吉田秋生 バナナフィッシュ

成田美奈子 エイリアンストリート
    • 0

少女コミック系とかそういうのが多いと思いますよ。

新條まゆとか刑部真芯とかそういう系だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました!
少しエッチな漫画も好きですが、新條まゆはすごく苦手です。
ストーリーが面白くない(襲われてばっかり) あと、人物っていうか、絵が下手なので。

円城寺マキ、長江朋美などは好きです。

>男の子のほうが強い(S)で、キュンとする漫画おしえてください。

山岸凉子の「日出処の天子」(白泉社)飛鳥の時代を生きた聖徳太子の生き様。
日渡早紀の「僕の地球を守って」(白泉社)前世の記憶を取り戻した7人の男女の奇想天外な物語。

>男の子がすごくもてる(かっこいい)設定の漫画も教えてください!

大和和紀の「あさきゆめみし」(講談社)光源氏と彼を取り巻く女たちの物語。
大和和紀の「はいからさんが通る」(講談社)大正時代を舞台に強く生きる女のストーリー。
成田美名子の「CIPHER」(白泉社)双子と少女の数奇な運命を描いた名作。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
僕の地球を守っては聞いたことあるけど見たことはありませんでした。
あさきゆめみしは少しだけ漫喫で読みました。おもしろかったです。
成田美名子さんの漫画は読んだことないので見てみようと思います!