プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近もっともOL系ファッションに影響力があるという噂の「M-premire」って、どうでしょうか。
どういうブランドですか?
JIL STUARTとか他の同ジャンルブランドと比べてどうでしょう。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

「M Premier」は大坂発信のOLブランドです。

大坂で爆発的に売れて、いまや新宿伊勢丹など、関東の一流百貨店にも入っています。

テイスト的には、セオリーやナチュラルビューティーなどのOLテイストをもう少しセクシーに、例えばシャツでも体のラインをもう少し出すようなカッティング、スカートだったらヒップラインが出るようなタイトなラインが特徴です。
でも決してやりすぎでないところが、OLさんに人気なのでしょう。

参考URL:http://www.m-premier.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ナチュラルビューティーも人気ですよね。

私の好んで購入しているブランドの1つです。

ベーシックな感じで、ラインも綺麗だし
コンサバエレガンス要素も入ってるし
着まわしがきくので、かなり大好きです☆

スタイル良く見えますよ(^^)v
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Mプル好きな方って他にはどんなブランドが好きでしょうね。

こんばんは。

上記ブランドは、もともと大阪の専門店ブランドで、梅田の阪急百貨店でブレークし、全国に広がりました。社長がもとプレタポルテの有名デザイナーのもとで働いていた方で、価格の割りにはこだわった良い素材と、縫製、デザインで評判になりました。デザインもオリジナルのものをこだわって何度もサンプルアップして作ってますので、あまり他のブランドのを真似して作っているいるといったことがなく評判は良いです。また出店店舗も一流店を吟味して出店されているので、商品も無駄な生産をしていないのでコスト的に良いものが出来るのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、有名デザイナーのもとで働いてたんですね。
ありがとうございました