プロが教えるわが家の防犯対策術!

さいきんKILLERSというバンドにはまってしまいました。KILLERSのアルバムを全て好きになり、毎日聞いています。
そこで質問なんですが、KILLERSのようなアーティストを教えていただけないでしょか?
某大型ネットショッピング店でいろいろ検索し「同じジャンルを探す」みたいなもので探し、視聴してもあまりピンと来ませんでした。
マイナーなものでもいいですし、新旧もといませんので教えてください。

A 回答 (2件)

KAISER CHIEFSが似た感じだと思います。

最近けっこう音楽チャンネルでビデオが流れてますが、KILLERSっぽいポップさだと思います。6月22日にデビューアルバムが出て、フジロックに来るみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅れて申し訳ありませんでした。
KAISER CHIEFSなかなかいい感じでした。けっこうにぎやかな感じですね。
デビューアルバムの発売があともう少しなんで、買って見たいと思いました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/18 10:50

The Braveryなんてどうでしょう?


最初聞いた時、Killersだと思いました.
よかったら、An Honest Mistakeという曲聞いてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅れてすみませんでした。
公式行って聴いてみたのですが、私のつぼにあっていました。というかすごく似てますね。ただメンバーの見た感じがKILLERSとギャップがありましたが(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/18 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!