アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田からハワイまで一番早くて何時間くらいかかりますか?
行きは気流に乗って早く、帰りは気流に逆らって遅いことは知ってますが・・
睡眠時間などをとるためゆっくり飛ぶことは考えず最短時間を知ってる方教えてください!

A 回答 (3件)

旅客機の話として返答します。


たいだい6時間半くらいかかります。
夜発ですかね?時差ボケには気を付けてください。
多分、1日目には何も予定を入れないほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一日目には朝につくのでどんな過ごし方がよいかな~と思っていましたがあまりハードスケジュールではない方がいいのですね~。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/13 21:37

UAの880便が七時間二十分で飛んでます。



参考URL:http://www.free-bird.co.jp/ASAHI/ScheduleSearch/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいたい6~7時間といったところでしょうか。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/13 21:41

ゆっくり飛ぶことは考えずということは、自分で操縦などして最短時間で行ける方法ということでしょうか。


ミグ戦闘機にでも乗せてもらって行くのが最短かと思いますが。
旅行ガイドに載っている時間位は、調べてあるのですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人に間違って3時間で着くと言ってしまったので、ほんとは朝一で飛んだら飛行機で泊まりなしで、どのくらいで着くのか気になりまして。。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/13 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!