プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カネボウが上場廃止になりましたが、再上場する前に個人投資家が購入する方法はあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

自分で何らかの方法で株主を探して、相対取引(直接交渉)で購入するしかないと思います。


ネットか何かで呼びかけてみますか・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。

やはり直接交渉しかないんですね。(カネボウの担当者に聞いてみようかと思ってました・・・)

ネットで呼びかける以外にも何か有効な手がありますでしょうか。

お教えいただければ幸いです。

お礼日時:2005/06/14 22:44

ここで売ってましたよ。


いるんだな上場廃止になった株券を売る人が・・・

参考URL:http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n1 …
    • good
    • 1

no.1です。


貴方が既にカネボウの株をもっているか、知り合いにカネボウの株主がいれば、「株主名簿」を閲覧できるはずですから、カネボウに連絡して、名簿を閲覧してターゲットを検討する方法も可能かも知れません。
「個人情報保護法」を口実に拒否されるかも知れませんが、閲覧権は証取法か何かで保証されていたと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!