プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

童画イラストのHPを立ち上げています。
色鉛筆で描いています。
壁紙やバナーなどフリー素材を使ってみたいと
思っていますが、こんな感じの素材のサイトを教えてください。

1、童画イラストにふさわしい壁紙
2、季節感のあるもの
3、ほのぼのとしている、ほんわかしている

です。お願いします。

A 回答 (1件)

自分の好きな素材サイト様をいくつか…



ほんわか優しい感じのサイト様
http://sweetkarinka.sub.jp/

季節感があり、幻想的で美しい感じのサイト様
http://park1.wakwak.com/~eden/

季節ものも多少あります。透明感があって綺麗なサイト様
http://simple-life.cside.com/

なぜかTOPページが見つかりませんでした(汗)透明感のあるサイト様
http://niigata.cool.ne.jp/blue-blue/kiyaku.html

季節感があり透明感があって優しい感じのサイト様
http://bluepegasus-sozai.msm-wing.com/index.html

ジュェルっぽい感じの素材が多いサイト様
http://colorslove.web.infoseek.co.jp/

季節感タップリ写真のサイト様
http://suitephoto.s57.xrea.com/

同じく、季節感タップリの加工が出来るサイト様
http://jhnet.maxs.ne.jp/meotomanzai/photo/

参考になれば幸いです。頑張ってくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
どれも素敵な素材が多くて迷ってしまいますね。

お礼日時:2005/06/16 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!