プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家のMDCDラジカセがなぜか死んでしまいました。型番はケンウッドのMDX-F3という機種です。
電源コードをつなぐとスタンバイ状態にはなるのですが、
電源ボタンを押すとカチャンという音がなって一瞬バックライトがつくのですが、すぐに消えてスタンバイ状態になってしまうのです。なぜこうなってしまったのでしょうか?
どうしたらまた元気な姿を見られるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

本体に異物等が入っていないのなら素人では不良原因を特定するのは困難です。



そのラジカセを買ったお店へ持ち込まれるか、ケンウッドのサービス窓口(参考URL)へ電話等で問い合わされた方が良いと思います。

参考URL:http://www.kenwood-service.com/support/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうですか、、、
異物といったら取り出せなくなったMDがありますね。
メカ駆動部の故障だったらまだ直す気になるのですが、回路系だと、もうお手上げ状態ですね。しょうがないので後で新しいMDラジカセを買うつもりです。(コンポも有りですね。)

お礼日時:2005/06/22 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!