dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4,5年前に、会社にソニーが出している20万か30万ぐらいの高級ステレオ(ラジカセを大きくしたようなもの)を売りにきたのを覚えています。
音が非常にクリアでライブ感があるというものでした。
普通の店では置いてなくて、訪問でのみの受注生産だったと思います。
これの機種名とか忘れてしまったのですが、ご存知の方おられたらお教え下さい。

A 回答 (1件)

SMEファミリーズというソニーミュージックエンターテイメントの子会社の奴ですかね。

たしか「MD/CD電蓄 セレブリティ(II)(MD-7000)」とかいう奴じゃないですか?
でも、ソニー系列にも関わらず、会社のWebも無いし、何となく怪しげな雰囲気を醸し出してますが・・・

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/saiyo/graduate_04/gro …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!