アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネット接続環境とはなんのことでしょうか。
あるサイトのID取得の時の必須項目になってたんですが・・・。
住んでいるマンションに光ファイバーが通っていてそれを使っています。
電話線を経由しているみたいです。

A 回答 (3件)

貴方がインターネットに使用している機器や接続速度などです。


例えば
 接続:フレッツADSLモアスペシャル
    無線LAN100Mbps
 PC :WindowsXP、WindowsMe
    パソコン2台を無線LAN接続
    CPUはP3 600MHz,P4 2GHz
 プロバイダー:Hi-ho

こんなとこですか。

この回答への補足

接続速度とはなんでしょう。どこで分かるのでしょうか。
ちなみにPCはWindowsXPでプロバイダーはKDDIです。

補足日時:2005/06/19 07:27
    • good
    • 1

http://speedtest.goo.ne.jp/?type=stick

こういったテストで実際の通信速度が分かります。

後はポップアップブロックとかファイヤーウォールをどうしろとか注意は無いですか?
    • good
    • 0

通信速度のことかな?違ったらごめんね(ーー;)


それなら、取扱説明書や、カタログ等に載ってると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!