プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みに家族旅行で宿泊を考えています。泊まったことがある方、どんなことでもかまいません。情報を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


宿泊したことはないのですが、宜しいでしょうか?

HPにもありますが、藤原スキー場に隣接したホテルで、
秋にはそのスキー場に100万本のコスモスが咲き乱れるそうです。
それは、とても綺麗らしいです。
それを真似たのが、玉原スキー場のラベンダーだとか・・・
ホテルの周りにはペンションが数件ある様ですが、
ホテルからは見えないかも・・・いわゆる一軒宿ですね。
近くには八木原ダムや奈良俣ダムがあります。
少し遠いですが、谷川岳もあります。
ホテル自体は、あまり大きな建物ではないです。

HPを見ていると貸切露天風呂もあり良さそうですね。
他の場所にも、日帰り温泉も楽しめるところがあると思います。
例えば、↓ですね。
こちらも、確か一軒宿だと思います。

参考URL:http://www12.wind.ne.jp/takaragawa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

静かで落ち着いた景色に予約を決心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/22 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!