プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

にはいってる、黒い粒粒入りマヨネーズを普通のマヨネーズに変えてもらうことはできないんですか?

A 回答 (3件)

マックチキンに入っている、マヨネーズをカットすることは可能ですが、マヨネーズを他のに変えるということは不可能です。

マクドナルドはマニュアルがあり、とても厳しいところなので、一人のお客様だけに特別なものを用意することは、ないと思います。もしマヨネーズを変えてくれる店があるとしたら、ルール違反ですね。もしマックチキンの粒マヨネーズが嫌なら、マヨネーズカットにしてもらい、自分で好きなマヨネーズをかけてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
やっぱり違うのは無理なんですね。。。
子供が食べるには少し辛いので
普通のマヨネーズだといいなあ~と思ったんですが。

答えはNOです。

カットはできてもプラスはポテトの塩くらいです。私の娘はチキンフィレオは高いので、マックチキンのマヨネーズカットでおいしいと食べています。余談ですが、ケチャップ、お水も言えばもらえます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マヨネーズぬきでもおいしいんですね♪
今度カットしてもらってみます。

かなり厳しいですが、お願いすればいけるかもしれません。

「子供がどうしてもマックチキンを食べたい(強調する)が、黒い粒入りのマヨネーズが食べれないからマヨネーズに変えて欲しい」
やさしい店員さんなら変えてくれるかも??
でも少し嫌な顔されるかもしれません。
お店ではテリヤキマックバーガーにマヨネーズを使用しているのでそれで代用出来るはずです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪